バースデーお祝い | 上野なつひオフィシャルブログ「夏陽日和」 Powered by アメブロ
沢山の友達が支えてくれていることに
感謝の時間

大好きな親友や友達にお祝いしてもらいました!
「記念すべき30代のスタートだからドキドキ
笑顔で迎えよう!!
そういって集まってくれた…
{985D76B9-D110-4041-8817-A7A93C4AB3A3:01}

 
毎年幹事をしてくれるkana!!!
2人は本当誰にと変えられない
特別な思いがある^o^
いつも2人に支えられて側にいてくれる、
そしてそうしたいと思える二人ラブラブ

そう思える二人がいてくれる事で
安心感があるのかも。
{B279AE96-53E5-48D8-B067-7B0F0B09E6A9:01}


今年も萌がデザインしてくれたオカメケーキ屋ケーキ
{10CD25D8-1F05-45F7-A3F3-81DE8D5B548A:01}

大きく三十路と…ここまでやらなくても…(-。-;


さっきのは別日

カウントダウンは一人寂しい私と親友とで^_^
佳奈、さとめぐ、亜沙美ちゃん、yoonji、萌!
一人結婚式みたいでしょ?
{0C7CEBFE-9379-4F41-BAA8-DE6A6BDBC7AE:01}
yoonjiも韓国から帰ってきた
タイミングがあって良かった!
亜沙美ちゃんもこの日だけはと
お洒落して来てくれたドキドキ
さとめぐも次の日撮影なのに
来てくれたの…
30歳の目標は?どっか旅行したいね!
誰と結婚するんだろーね!
なーんて完全にガールズトーク!
{50AE2E87-9AC0-42C8-8C9E-18CDE3A4CC87:01}

{0D65E598-E7C1-4329-8FF5-329B4CAF6D1A:01}
セレクトしてくれたお店も
とってもお洒落なトコでした^o^
もーメロメロ
{77F953F6-6EEB-4337-B40F-37AF8E446D8D:01}
Make a wishしよ!
と言うことでローソク消す前にお願い事!

…みんなで、、、祈り方が日本人、、笑
そしてかなりの本気。


そして大好きなファミリーAono家
にもお祝いしてもらった!!
{2E69BB05-2ED1-4265-B47B-77FA8E64DCBD:01}

まゆか手作りのガトーショコラでお祝い
まゆかも7月!
まゆかのダンナに関しては私と同じ13日。笑
絶対忘れないし7月は本当にぎやか!!

プレゼントはまゆかとお揃いの
ターコイズのピアスもらった

長女のカリンからのプレゼント!
英語で私の名前書いてくれた!
おばさん感動だよ~
生まれた時から考えたら本当大きくなったよね音譜
私が歳をとれば子供も大きくなるね^_^


幸せ30代のスタートがきれました!!

仕事もプライベートも明るく元気に^o^
自分の笑顔は自分作るものだと思うし
自分が笑顔でいるためには
周りも笑顔でいてほしい!
そう思ってます^_^
現場でも居る明るくなるね!
と言われる女優さんになれたらなって
ずっといろんな人見てて思う^_^
そーいう女優さんって好きだなーって

30歳も夏の日の太陽のように
輝いていられよう頑張ります音譜