木曜よる10時!医師たちの恋愛事情! | 上野なつひオフィシャルブログ「夏陽日和」 Powered by アメブロ
 

こんにちは💓
ゴールデンウィーク真っ只中
皆さん素敵な休日過ごしていますが⁉️

私はというとなんだか毎日眠気に襲われ
まったーりとした時間を過ごしますね。

この間の9係は見ていただけましたか?
予想してくださった方もいましたが
まさかの花嫁3連続w
ここ最近多い‼️

撮り溜めてた写真出してみよー。
「信州山岳刑事 道原伝吉
信州穂高婚礼の惨劇~」
旦那さん役は竹財輝之助さん‼️

{A8B084E2-72A1-4EC7-9ACF-59953DEF3A07:01}


{A9A35C45-43F0-46D9-9345-526BACE33BFC:01}

あんまりウエディングドレス来たことなかったから新鮮でした…この時はまだ。笑


まさかの旦那さんに囚われる。
{E4DA3FF9-0D77-406D-B8BF-22E4702E339E:01}
すごい写真ですよね…(。-_-。)

そして次は「棟居刑事~黒い祭~」
またまた…花嫁役!

{E5B282AB-5D52-4C03-A812-2ABA53BE5D82:01}


びっくりなのが旦那さん役がまさかの
竹財輝之助さんでした‼️
立て続けの花嫁役。
そして新郎が同じという奇跡!

日を空けず
二度も結婚することってあるんですね!

そしてまさかのつづく花嫁役‼️笑
もー笑うしかない。

この間から始まった「警視庁捜査一課9係」
第1話ゲスト‼️
{10DBAA2B-EF8D-4B85-866A-0BB599A82D5A:01}
きゃーーー
今度はとても悲しい姿に💦💦

約7ヶ月で3回もウエディングドレス着るのは
思わなかったですがプライベートで着る
機会ないのでね…😑🎶
もっと記録作りたいですね😙

そしてまた新しいお知らせです‼️
今度は花嫁ではない…はず。
{C4D49E0E-CC37-46D2-A233-5F7C12798887:01}



今週木曜よる10時
医師たちの恋愛事情」5話から出演します❤️

是非ご覧くださいー✨