映画「サムライフ」2.28公開! | 上野なつひオフィシャルブログ「夏陽日和」 Powered by アメブロ
去年撮影していた
映画「サムライフ
とうとう来週の2月28日から全国公開
いたします
原作者でありこのストーリーの題材になったお方長岡秀貴先生

{7F351B2E-C7B5-45F9-9865-F15FE9BDCC6B:01}

長野県上田市にある侍学園の校長先生です!
不登校や悩みを抱えた子供達の
拠り所とも言える学校を作りたい。
パワーあって逞しく、寄り掛りたくなるような
大きなハートの持ち主。

この作品を通じて先生の活動を
知る事が出来ました。


監督は森谷雄さん。
ずっとプロデューサーさんとして
33分探偵、コドモ警察、プロゴルファー花など
たくさんの作品でお世話になりました^ ^

今回は初監督と言うことで!
作品に参加できて嬉しかった^_^

ちなみにこの人とも共演
{73287CAF-8D69-4BE8-96E2-595F7CAC242A:01}

佐藤めぐみちゃん^o^
プライベートでも仲いいし最近よく共演するの

嬉しいわぁ

長岡先生と作り手の愛情がこもった作品
是非ご覧ください^_^