美女と^_^ | 上野なつひオフィシャルブログ「夏陽日和」 Powered by アメブロ
おはようございます(・∀・)

今日は陽射しが暖かいねラブラブ
ついうとうとしてしまう音譜

最近はなんだかいろんな作品をやったり準備したりしてますアップ

そんな中、朝の撮影終わりで東京戻ってきた日に急にお寿司が食べたくなりいくと、なんと!!!
{EDCF02E8-FC81-429E-A183-2C18DC2AD2EE:01}

じゃーん!偶然にも松本まりかちゃんと佐藤めぐみちゃまにあったビックリマーク

元々二人に紹介してもらったお寿司屋さんで本当思い出すだけですぐにでも行きたくなる美味しさなの音譜

あたしも二人も久々だったのに偶然会うなんて皆で笑が止まらなかった^ ^
こんな事ってあるんだね!

そしてこれまたある日の韓国人のお友達のダヘちゃんと♡

{6A210BBA-3B08-4BF8-B9A6-388937BF6348:01}


美しいでしょ?
もー本当キレー♡
久々に韓国語話したけどもうダメね…やらないと。

ルー大柴さんの韓国バージョン。笑
また勉強しないとなー!