晩餐5日目終了! | 上野なつひオフィシャルブログ「夏陽日和」 Powered by アメブロ
舞台晩餐がスタートして5日目が終わった!
お客さんの笑顔、笑い声、すすり泣く声を聞いてこの作品のでかさに改めて気づかされてます。
誰かしら何かを感じて、得て帰ってもらえるそんな舞台ってそう多くないのよね。

私も数年前にみた宅間さんの劇団セレソンをみて嗚咽泣をしてしまい、、、
舞台でもこんな感動を得れるんだと衝撃を受けました。

そして今その宅間さんと同じ舞台に立ててる幸せ。
そしてまた私が感じた思いをステージから伝えたい。
それが出来てる事が幸せです。

初めて舞台自体、見に来た友達が号泣してました。
初心者でも分かりやすく絶対いい舞台なのです!
エンターテイナーの宅間さんの案で劇中も写真撮影OKだったり飲食OKだし!

是非沢山の人に見に来ていただきたいです!
派手派手な安芸ちゃんが劇場でお待ちしてますので*\(^o^)/*


{B7136B47-FD2B-4851-93E4-B7264F5180FD:01}