出演ドラマ★新ドラマ!天魔さんが行く | 上野なつひオフィシャルブログ「夏陽日和」 Powered by アメブロ
photo:02



出演情報です!!!

7/15月曜日24:28スタートTBSドラマNEO

ドキドキ「天魔さんがゆく」ドキドキ

第一話ゲスト出演する事になりましたぁ(o^^o)

photo:01



またまたまた…今回も第一話!
偶然?必然?笑

約5年前の33分探偵以来の堂本さんとの共演。
それも第一話。
去年やったコドモ警察での第一話。
福田監督。

そして今回も福田監督とのタッグにより出演させていただく事に(´Д` )!!

今回はホラーコメディー。
和製ゴーストバスターズが武器を使うのではなく対話でオバケを成仏させるというお話!
でも衣装は装備万端だよ(^.^)

ホラーなのに笑どこ沢山!!笑いが止まらない!!
そしてオバケ役も、スペシャルゲストも見所(o^^o)

写真一枚目、私がオバケみたい。笑

二枚目は福田監督と共演者の佐藤二朗さん♡
大好きなメンバーです♬
是非みてくださーい!


iPhoneからの投稿