Mr.Children。 | 上野なつひオフィシャルブログ「夏陽日和」 Powered by アメブロ
この間初めて…念願のMr.ChildrenのLIVE見て来ました!!

photo:01


松下萌子はん。yoonji。伊藤麻見。

東京ドーム。
前から5列目♪─O(≧∇≦)O─♪

終始感動の嵐だった…

歌詞に潜むメッセージの多さ。
愛を伝えようとする気持ち。

隣には大好きな、大切な友達。

思えばあたしが学生の時から聞いていた曲が多くてがっつり聞いて居なくても歌える。
その頃の事が蘇る。

Mr.Childrenの歌がどれだけ自分の
人生に生きて居るかを改めて知った。

ドラマの挿入歌だったりその当時好きだった人の着信音だったり…笑

なんか大きな時間の旅をした気分でした。

「生で演奏が聞けてMr.Childrenと、同じ時代に生きててよかったね…」
「あたしもそう思ってた!」と麻見ちゃま。笑

ウチら終始泣いて笑って抱きあってた。笑

あたしが感動したフレーズ。
「1年で貴方が愛する人に愛を伝えられる日数は?」


「365日」

なんて素敵…泣


そうよね。
家族や恋人、友達。
想いを伝える時間ってあるけど言わない日のが多い気がした。

なんでもない日でも感謝だったり好きな気持ちを素直に伝えようと思った(^-^)


応援してくれている皆さん。
いつも、私を支えてくれてる皆さん。

本当いつもありがとうございます。

寂しがりやの私は周りにいる皆ひとりひとり支えられて行きてると実感。

時には喧嘩もしたり独りになりたい時だってあるけど自然と戻る場所がある。
そんな事にも感謝するし自分もそんな人でありたい。

あたしの周りにいる人皆が幸せになればいいなと本気で思う!

価値観が変わったLIVEでした。

LOVE FOR EVERYONE!


iPhoneからの投稿