名探偵コナンスペシャル!! | 上野なつひオフィシャルブログ「夏陽日和」 Powered by アメブロ
発表になりましたね!!

今撮影している作品は去年の夏に連ドラでやった「名探偵コナン 工藤新一への挑戦状」のスペシャルドラマの撮影ですo(^▽^)o

『工藤新一 京都新撰組殺人事件』(4月12日 後9:00 読売テレビ・日本テレビ系)

良かったぁ~美和子役が変わらなくて!笑

そしてまた同じキャスト、スタッフさん、新たな特別キャストさんと一緒に撮影できて楽しい~ドキドキ
相変わらず笑いがたえない!

今回のSPドラマの最初の事件では、飛行機という空飛ぶ密室で起きた完全犯罪の話し。「工藤新一 最初の事件」。

photo:01



飛行機セットの中で撮影してます!

photo:02



高木刑事役の土屋さんももちろんいますよ!

そしてゲストの半海一晃さん!
photo:03



久々の共演の波岡一喜さん!
photo:04



波岡さんとは映画ヤマトぶりー!
鋭い印象ある方もいますでしょうがむっちゃ優しいし面白いの。

そしてあたしの大好きな忽那汐里ちゃん( ´ ▽ ` )ノ
変わらずピュアガールで癒されるわ。

スペシャルだからそんなに撮影日数ないけどおなじみメンバーで素敵な作品になるよう頑張ります音譜

佐藤美和子宜しくね!
photo:05


iPhoneからの投稿