韓国旅行 その2 | 上野なつひオフィシャルブログ「夏陽日和」 Powered by アメブロ
カロスキルの出口??に近いとこにあるカフェ!!
「C four」

ケーキも美味しいんだけどココはかき氷!!

おすすめは・・・

抹茶と!!!

ミルクティーのかき氷!!

めっちゃでっかいw

でもふわふわですぐ溶けちゃう。

多分ミルクティー自体を凍らせてるからどこ食べても美味しかった!

さ~~~食べたんで運動!!??

大好きなカロスキルでショッピング!

ちなみに『キル』って言葉は道って意味ね。

可愛いカチューシャ屋さん発見!w

デカ過ぎw

でも可愛いでしょ??

ここの靴屋さんは品があって高そうなのに

お店にあるもの全て日本円で3500円くらい!!

びっくり。ブーツとが高級ブランドで売ってそうなヒールとかあった。

ここはミョンドンとかではまだないコスメ屋さんらしい!

ケースとか可愛い感じ!

買い物もしてりえオススメのカフェへ・・・

カロスキルの脇道はいったらある

『Paper gerden』

韓国語ではペポゴドゥンって言うらしいw

ペパーガーデンって韓国の友達に言ったら伝わらなかったw

カタカナ系は難しいのよね。。。

本当にお庭が素敵なお店★

カモミール頂き中。

ずっと一緒に来たかった里枝と来れて本当に良かった!

色んないい店教えてもらったよ~~^^

里枝の友人の日本人の子も合流!!

喋ってたら真っ暗・・・

カフェの後はあたしの大好きなハンガンにドライブ~~~

癒されます・・・

そして日本からHAZUKIが合流!!

皆で日本居酒屋??「たけや」へ。

里枝の横に居るのはイニョンオンニ!

韓国の女優さんです。

沢山にサインで囲まれたお店。

色んなアーティストのバックダンサーをやってる方の

お店らしくって色んな人が来るみたい!

ここの何故か日本の友達のサイン発見。

ひとりは日本の俳優さんなんだけどその隣に

芸能人じゃない友人の名前。。。w


店長にこの人、俳優さんじゃないのになんでサインあるの??

って聞いたら

『俳優だって聞いたよ!?』

って。違う。。。普通の人。。。

『エエエエエエ!?なにそれ?はがす!!!』

と少し怒ってましたw

ちょっとしたジョークだったみたいw


さ~~~最後のその3お楽しみに。