さとめぐと韓国へ。 | 上野なつひオフィシャルブログ「夏陽日和」 Powered by アメブロ
この間のお話。

仲良しのYoonjiが新大久保の
聖地ってLIVEスタジオでMCをやると言うので見に行って来ましたドキドキ

その日はBrown Eyed Girlsも居たの(^^)
小悪魔ダンスで有名な!!

Brown Eyed Girlsのコピーグループの大会?みたいなのをやってて優勝者は次にBrown Eyed Girlsがやるコンサートの舞台に一緒に立てる権利が得れるの!

photo:01



この間もコナンのゲストに来てくれた佐藤めぐみちゃまと行って来ました!!

photo:02



終わってめぐちゃんとyoonjiとラブラブ

そして終わってご飯食べにいって案内された席の隣を見てびっくり!!


photo:03



リバウンドで共演した野間れいちゃんが!!笑

なんて偶然!
ここね、新大久保にある「はんあり」ってお店でなに食べても美味しくて野間ちゃんにも紹介したら常連みたいで!笑


韓国でも人気な「花より男子」に出てるめぐちゃんのこと話したらお店がザワザワ。

さとめぐにサインをお願いする店員さんドキドキ

隣にいたわたしと野間ちゃんもサインさせてもらったんだけど…絶対ついででしょー⁈て言っちゃったDASH!


記念に写真も皆で撮ったよ!
photo:04



狭くて大分近いなぁ…笑

いや、新大久保はホント近場の韓国だなぁ音譜

iPhoneからの投稿