顔やせ⁈ | 上野なつひオフィシャルブログ「夏陽日和」 Powered by アメブロ
この間、いわせ直美さんに紹介してもらってサロン「GINZA B・XⅡ」
http://t.co/KbeWfxx

にいって来ました(o^^o)ドキドキ

マッサージ好きっていったら良いとこがあると…

そして受けて来ましたドキドキ

東銀座の駅からスグラブラブ

photo:01



あたしがやってもらったのは高周波温熱の顔と脚ラブラブ

やってスグに小顔に!!
鏡みてビックリ。お店の人もビックリしてたよ。笑
全然痛くないし、肩もマッサージしてもらったら血行も良くなって肩凝りとらよちゃったのよ。

不思議ー!!
てかスッピン…失礼。。。

photo:02



そしてあたしが今好きな酵素ドリンクをこのお店で購入!
栄養採れるし、お腹に優しいから酵素ドリンク好きラブラブ

photo:03



また時期みて行こうと思います(o^^o)
効果抜群だから!仕事の前とか大切な時にいくといいよ!
1週間は持つみたいだし音譜

お試しあれ!


iPhoneからの投稿