13日のコナン(^-^) | 上野なつひオフィシャルブログ「夏陽日和」 Powered by アメブロ
photo:01



13日の朝、メイクをしているとスッと横からプレゼントが⁈

見ると小五郎さん役の陣内孝則さんが!!

誕生日だと聞いたので。
と、素敵なプレゼントをいただいてしまった!!

しかも、、、クロムハーツのブレス!
どうしよう。。。

初めて手にしたえっ
高価なものだったのでビックリでした(^-^)叫び

がすごく嬉しかったー!大切に使わせていただきます!

朝からそんなんされたら胸キュンですよ。。。笑
ドキドキしちゃった。笑


そしてお昼の休憩が終わって午後の撮影スタートした途端にまたまたドッキリ!!

またまた陣内孝則さんが。笑
セリフとは違うことを言うからびっくり!

「今日誕生日らしいなー!」

「え⁈目目目

スタッフさん、キャストさん皆からお祝いしてもらいました(T_T)ドキドキ

不意打ち過ぎて目玉パチクリ。笑


皆からバースデーソングまで歌っていただき、、、あたしは幸せ物です。。。

現場で誕生日を過ごせる幸せ。
感無量やね音譜

スタッフさんからはボディーケア用品!しかも韓国物!笑

photo:02


よくご存知で(^-^)笑

そして忽那汐里ちゃんからは
タオルとかルームフレグランスビックリマーク

photo:05



そして溝端淳平君からは

photo:04



キャンディーラブラブ
しかも番組の企画で自ら作った
キャンディー!
あたしもらっていいの?笑

家に帰って母に話したら溝端君好きの母が1番喜んでました♪(´ε` )

とにかくこの現場最高に
素敵です(T_T)

沢山、沢山ありがとうの気持ちていっぱいです!!本当にありがとうござりました!!ドキドキ


愛をもって作品つくって行きます!!

撮影頑張りますので皆さんも見てくださいね(^-^)

iPhoneからの投稿