結婚発表。 | 上野なつひオフィシャルブログ「夏陽日和」 Powered by アメブロ
最近おめでたい事つづ
先日は仲良しの桂亜沙美ちゃんの誕生日をサプライズでお祝いしたよ



かなり不意だったらしく喜んでくれたみたい
ちゃみも参加出来たし皆で久々に会えるのってこういう機会だから
少しでも会えるのが素敵

やっぱり会うと元気もらうね

そしてもう一個素敵なご報告があったようで・・・
結婚しましたね!!亜沙美ちゃん!!
実はハワイでやった結婚式にも参加させて頂きました!
うれしながら結婚式でブライズメイドもさせて頂き、そして
2次会では初めて司会もさせて頂きましたw

2人はとっても素敵夫婦。マジ
皆が憧れる夫婦すぎる!
旦那さんは皆から愛される男儀のある方。
こんな旦那さんをゲットした亜沙美ちゃんは生涯HAPPYな人生事間違いない!w
断言出来る!
とにかくこんな夫婦の友人である事を幸せに思います・・・
末永くお幸せに

そしてもう1人

BLiSTARのMAYUも結婚したよ~~~

しかもbabyも
この間大きいお腹ちゃんと会ってきました
すくすく育ってるようで安心w

この2人もとても自然体で居れて楽しい家庭を作るんだろうなって位
そのまんまな夫婦。w

子供も活発に育ちそう!!

皆、本当素敵な夫婦すぎてあたしが逆にまだまだな気しちゃうw
だってこんな素敵夫婦近くに居たら頑張んなきゃって思うもんねw

なんかあたしが幸せ・・・・w

亜沙美ちゃんMAYU

結婚おめでと~~~~~~