beaconにて。 | 上野なつひオフィシャルブログ「夏陽日和」 Powered by アメブロ

昨日、お昼は大好きなbeaconにてランチしてきたよドキドキドキドキ

photo:01



夜は高めなんだけどランチはお得ラブラブ音譜

お水じゃなくてトロピカーナなアイスティー飲み放題だし♪( ´θ`)ノ
photo:02



そう。そして久々に会ったKANA!
dream卒業して1人になったんだよね音譜

久々すぎて募り募る話、沢山してきたラブラブ
あえて良かったドキドキ

相変わらず素敵女子だったラブラブ

んで、ランチ後にgelato pique/FRAY I.D展示会に行って来た(^_-)
ピケかわゆいー。

相変わらずモコモコのパジャマをオーダー。。。

あるのに一つは買っちゃう。。。

Pressの三谷麗子ちゃんいつもちょーかわゆいードキドキ

photo:03



photo:04


ピケのワンピースが似合うラブラブ

そよ風吹かせたくなるよねラブラブ!

photo:05



もう秋服。
シックで大人っぽかった!

そして偶然、同じ事務所でリバウンドでも共演してる野間れいちゃま発見!

記念に。。。
photo:06




明日も撮影で会うけどね(o^^o)

今日は今からある作品のオフ会?に参加してきます!

こういうの始めてだからどんな感じなんだろう。と楽しみキスマーク

ではお会いできる方は後ほどです!

iPhoneからの投稿