あれ??笑 | 上野なつひオフィシャルブログ「夏陽日和」 Powered by アメブロ

この間OA前に書いてたブログが送れてなかったみたいで今更更新。。。


あらま(T_T)

ってことで、変更せずにまんまで。笑

2話見てくれた~??

2話のOAはキャストと前室で見てました(o^^o)

その時は5話の収録中!
5話で出てくるケーキがかなり美味しかったぁ(=´∀`)人(´∀`=)

photo:01



撮影終わりにキャストとスタッフさんでお持ち帰りしたり美味しく頂きました(^_-)

photo:02



テンション高い~!!笑

だがリアルリバウンドなんでケーキはもういいかも~笑

今日は雨だね(T_T)
この雨は大丈夫な雨かな??

iPhoneからの投稿