おはようございます! | 上野なつひオフィシャルブログ「夏陽日和」 Powered by アメブロ
朝から地震の夢で起きました。

大きなマンションにいたら大きな地震でマンションが崩れてゆく夢(T_T)

夢だけどめっちゃ怖かった。。。

皆さんもまだ続く地震に心配されているでしょう(/ _ ; )

心配です。。。。


そういえば先週中目黒で行われたチャリティーイベントに参加して来ました!
自転車の自家発電で中目黒の桜を照らそうと言うイベント。

格闘家の秋山成勲さんとノスグループのチャリティー!
photo:01



あたしも自転車こいで電気ためて来ました(o^^o)
photo:02



photo:03


めちゃ頑張ってるでしょ?笑

photo:04


競輪選手まで来てて本格的でしたぁ(^_-)

photo:06



漕ぐとシャボン玉が出るようになってて子供達が楽しそうでした。

そして皆でためた電気で桜を照らしました。。。

photo:05


毎年見てる桜より温かく艶やかでした。。。


iPhoneからの投稿