嫌いでした。 | 上野なつひオフィシャルブログ「夏陽日和」 Powered by アメブロ
そう。。。。


昔から大嫌いだった・・・・・・・




ランニング。



陸上部のくせに短距離専門w


長距離が苦手でいつもいやいやでしたw

なんだけど、最近30分は走れるようになってる!!
ジムに行き始め、ランニングマシーンが大好きになった。



大人になるとかわるのかな??w

今日は今、弟と一緒に走ってきました!!

始めて一緒に走った。。。。照れるねw

でも気持ちいい!!


ムックさん。
コメントありがとうございます!

あたしの体調管理は・・・・・


気持ち。


かなw

風邪引きそうでも、疲れてても気持ちの持ちようでカバーしちゃうw


友達にいつも「なんでそんなに元気なの?」ってよくいわれるw

「今は今しかない!!!!」

完全にいき急いでる人の意見だよね。


もちろん先のことも大事だけど、今できることはしたい。
1日遅くてもだめだと思うから。

今できることをさきにはのばさない。

何か長くなっちゃったけど、あたしの元気の源はこれかなw


今日も愛する家族が傍にいてくれて感謝!!!!!
$上野なつひオフィシャルブログ「夏陽日和」 Powered by アメブロ

LOVE UUUUUUUU~^^★