《プロゴルファー花》打ち上げ! | 上野なつひオフィシャルブログ「夏陽日和」 Powered by アメブロ
とうとう終わっちゃったんだと実感。

昨日《プロゴルファー花》の打ち上げでしたぁドキドキ

皆大集合音符


左上→山本高広さん、高梨臨ちゃん、高橋真唯ちゃん、田中聡元さん、
中→野村周平君、なつひ、片瀬那奈さん
下→加藤ローサちゃん、ホリさん
上野なつひオフィシャルブログ「夏陽日和」 Powered by アメブロ-__.jpg


そして、醍醐さんにふんした森谷さんニコニコ

上野なつひオフィシャルブログ「夏陽日和」 Powered by アメブロ border=

似過ぎてて笑えない…笑


いや、笑っちゃうか。笑


現場でも石黒さんと森谷さんがそっくりなのは有名な話しでした!


そして恒例のビンゴ大会で当たっちゃいました!
上野なつひオフィシャルブログ「夏陽日和」 Powered by アメブロ border=


大原さん役の伊藤さんの商品が当たっちゃったぜドキドキ

LUCKYクローバー


普段仕事着のスタッフさんもおめかししてて新鮮だったわぁ~ニコニコドキドキ