オールアップっ!! | 上野なつひオフィシャルブログ「夏陽日和」 Powered by アメブロ
上野なつひオフィシャルブログ「夏陽日和」 Powered by アメブロ-STIL0044.jpg


昨日…《プロゴルファー花》撮影オールアップしましたぁ~(^O^)ドキドキラブラブ


わぁ~い、わぁ~いラブラブ!キラキラ

いやぁ~色々本当にありましたぁ得意げアップ

雨に降られて、しまいに雪は降るし、寒さで極寒…半袖、ミニスカスポーツ

晴れてる日が片手で数えられる位と言う今までにないスパルタ気候…


宇都宮に嫌われてるんじゃないかしら?


プロデューサーの森谷さんが来ると雨が降る?

なんて誰かのせいにしないと気が済まなくなる。(笑)

スタッフの皆も傘もさせぐ雨に打たれ、朝早くてゆっくり休む時間もなく身体が悲鳴を上げてましたしょぼん


なんていっても本当に作品が面白かったのとキャストやスタッフさんの皆が笑顔で爆笑が絶えなかった現場だから乗り越えられたんだと思いますニコニコ



特に片瀬那奈さんは………私の中で神でしたドキドキドキドキドキドキ(笑)


美しく、先輩の女優さんですが誰よりもムードメーカーで那奈さんの一言で現場に笑いの花が一面に咲いたみたいでしたニコニコ

毎日那奈さんに会うのが楽しみで…ラブラブ


心から惚れました…ドキドキ
人間として憧れます。

そんな素晴らしいリコさん…那奈さんに出会えて幸せですドキドキ

相方の高梨臨ちゃんも見た目以上に不思議ちゃん?(本人は私のが不思議ちゃんと言っていたけど…譲るわドキドキ)で本当に心が綺麗で可愛い人キラキラ
今思うとあの雰囲気にいつも癒されていたんだと思うニコニコ

あぁぁ~キャストのこと話してたら終わらない(笑)

からとりあえず今日の最後に…

上野なつひオフィシャルブログ「夏陽日和」 Powered by アメブロ-STIL0043.jpg

脚本、監督の福田さんニコニコ


33分探偵でお世話になって2作品目ラブラブ


最後に《チーム福田組だもんな》って言って頂いた一言が嬉しくて…しょぼん


福田さんの作品は無条件に人を笑顔にさせてくれてハッピーになる不思議な力があると思うのドキドキ

今の世の中に必要な監督さんですアップ


誰よりも笑い声がでかくて本気(笑)

笑顔は人を満たすんだと感じる瞬間ですニコニコキラキラ


またいつか…いつか福田さんと出来る日までドキドキ

あ…福田さんに一言いいたいのは肝心なゴルフ…やるシーンが殆どなかった件得意げ


とりあえず打ちっぱなしに行こうと思いますにひひラブラブ

OAはまだまだ13話まで続くんで皆様楽しんでくださいねニコニコドキドキ

あたしも一緒に楽しみにしてるわドキドキ