今夜23時58分~★5話!! | 上野なつひオフィシャルブログ「夏陽日和」 Powered by アメブロ
さぁ~やっとホテルにて更新ドキドキ(笑)



今夜は第5話がOAだよーうラブラブ!ラブラブ

上野なつひオフィシャルブログ「夏陽日和」 Powered by アメブロ-__ 2.jpg__ 2.jpg
写真はプロ花の撮影が早く終わった日に宮崎料理を食べに行った時の写真ニコニコアップ


右から加藤ローサ氏、高梨臨氏、高橋真唯氏、私ニコニコ

女子は鶏料理が大好きだぁわぁ得意げドキドキ


ローサちゃんは本当に素敵女子ドキドキ
少女のような純粋な心で可愛らしく、彼女が現場にいるだけで明るくなるし笑顔になるよ(*^ー^*)

リンリンはふわぁ~としてて天然女子ラブラブ
いつも一緒にいるから可愛い妹みたいですラブラブ!
カピパラの靴下をよくはいてるんだけど…何枚持ってるの?
ってくらい毎回はいてるにゃー音符(笑)

マイマイは最初は年下だと思ったんだけど年上やったアップ(笑)
透き通る可愛さでジーッてよく見ちゃうドキドキ
マイマイと話す話が毎回楽しくてすぐ近寄っていってしまう私得意げドキドキLoveドキドキ
上野なつひオフィシャルブログ「夏陽日和」 Powered by アメブロ-__.jpg

明日は激早?なんで今日は早めにおやすみなさいしちゃいますニコニコ


あぁぁ~そういえばのりこ姉んちの3兄弟ドキドキ
上野なつひオフィシャルブログ「夏陽日和」 Powered by アメブロ-DVC00299.jpg
右から力輝、遥輝、らいとラブラブ

歳は離れてるけどいとこです得意げ


本当に可愛かったぁラブラブ!
可愛いいとこに会いにまた遊びにきますわぁにゃー音符