劇団EXILE☆ | 上野なつひオフィシャルブログ「夏陽日和」 Powered by アメブロ
今日は友人の松本まりかちゃんが出演している舞台
劇団EXILE
『NIGHT BALLET』を見にいって来ましたぁドキドキ

上野なつひオフィシャルブログ「夏陽日和」 Powered by アメブロ-未設定

いやぁ~みに行った友達から
「かなりまりかちゃん凄いよラブラブ
ファンになった!」
っていってたぐらいだったからちょー期待してたの音譜ラブラブ


したらしたら・・・もぉぉぉぉ~マジ凄かったぁラブラブラブラブ

友達がわざわざメールして来た意味が分かった!!!!!!!!

EXILEファンの方には申し訳ないですがまりかちゃんばかり見てしまうドキドキ

演技はもちろん、動きや表情、キャラクターが全てがっちしてたぁ!!


かなりリスペクトです。


皆さん、是非大阪公演みて欲しいドキドキ

あたしももう1回みたいもんラブラブ

ちなみに出ているEXILEの方もキャストが変わったりするから何回みても飽きないんじゃないかな?

ちなみに今日はTETSUYAさん、KENCHIさん、NAOTOさんでしたべーっだ!

もちろんEXILEの皆さんも素晴らしかったラブラブ

生ダンスがあんな近くでみれるなんて感激ラブラブ


ストーリーも感動とコメディー音譜


上野なつひオフィシャルブログ「夏陽日和」 Powered by アメブロ-未設定

楽屋挨拶にもいかせてもらってまりかちゃんに感動をぶちまけて来ましたドキドキドキドキドキドキ

右からユリファちゃん、沢井美優、まりかちゃんドキドキあやちゃん、私ラブラブ


観劇の感動冷めぬまま、新幹線に乗り込む私。

上野なつひオフィシャルブログ「夏陽日和」 Powered by アメブロ-未設定

明日のお仕事の為、いってきまぁすラブラブ


なつひのiPhoneより