お答え★ | 上野なつひオフィシャルブログ「夏陽日和」 Powered by アメブロ
遅くなりましたあせる
お返事させてくださいニコニコ


・ブログのコメントってどんな時に読んでいますか?すぐに読みます?2~3日経ってから読みます?


すぐに読んでますよドキドキ
一日3回位はblogチェックしてますニコニコ

・焼肉好きですかぁo(>▽<)o


大好きです~ドキドキ
最近はいってないですね…
足立区にある《スタミナ苑》に行きたいですしょぼん

・芸能人(女優)になっていなかったとしたら、どんな職業に就きたいですか?


昔は美容師になりたかったんですが女優を選びました!
でも人と話すのが好きなんで接客してると思います!


・テレビドラマや映画、舞台で多くの方と共演されていると思いますが、役者として、影響を受けた方とか、印象に残っている方とか、いらっしゃいましたら、教えてください。



女優のキムラ緑子さんです。
《セレブと貧乏太郎》で共演させていただいたんですがドラマの役も舞台も大好きです!
カッコイイ私の目標の大先輩ですドキドキ


・僕は香水が嫌いでにおいがするボデークリームを使っています。


好きな香りはなんですか!?教えてくださると嬉しいですヽ(´ー`)ノ
あたしも普段はほぼボディークリームです!
私が好きな香りはハワイのお花の香りが好きです!
プルメリアとかピカケとかラブラブ!



・好きな男性でも、「これだけはイヤ」っていう仕草とか癖はありますか?



電車とかでガムをクチャクチャ噛む人はちょっとしょぼんて感じですガーン


・最近、食べ物で美味しくてハマっている物があれば教えて下さい(^-^)



韓国料理ニコニコ
最近よく食べに行きます!スンドゥブチゲが好き!


・むかし仕事だと彼女に嘘をついて、なつひさんのサイン会に行った事があります。 もう時効ですよね?



時効ですかね(笑)
今度は嘘は付かず一緒にいらしてくださいねアップ

・CLEAN ULTIMATEを今つかっているんですが、なつひチャンはこの香り好きですか?


ん~その香り分からないですしょぼん
でも男性でも香りを気にされている方は素敵だと思いますよニコニコ


・舞台『赤と黒』千秋楽を観に行かせてもらいました!

実は、父の誕生日が近かったので父を誘って行きました(笑)

花と手紙を係の方に渡したのですが(^^ゞなつひチャン、受け取ってくれましたか?

つまらないものですみません。




プレゼントやお花全て頂いていますよドキドキ
ありがとうございますニコニコ
お父さんといらして下さったんですね!
楽しんでいただけてましたかねニコニコ


・今までの仕事で印象的な作品は何ですか?

『冬空に月は輝く』ですかね!



・綺麗さを保つ秘訣教えてください(*^□^*)


笑顔でいれるようにする!!

後は運動も大事だね★


・今まで演じた中で、一番好きな役と、、一番好きなセリフは?

・これまで演じた役柄で一番印象に残っている役とセリフを教えて下さい。


好きな役は『名古屋嬢の恋』のマリエちゃんドキドキ

好きなせりふは・・・・・ちゃんと覚えてないんですが

『音のない青空』での陸上の大会でのシーンが好きです★



・最近見た中で、一番好きな映画はなんですか。

『マイブラザー』です!



・最近の好きな男性像って、どんなタイプですか。


笑顔が素敵で夢を追ってて好奇心がある人かな!



・私は今高校3年生で
来春から大学生になるので
なんとしてでもダイエットを成功させたい!
とくに足(太もも)やウエストを
少しでも細くしたいのですが…
心がけていらっしゃることはありますか?


あたしも陸上部だったから足は悩んでます・・・いまだにw

代謝をあげて、なるべく筋肉を使わないようにしてます!

むくみにはやっぱりマッサージが大事かな!!

なんてあたしも頑張んなくっちゃ!!

卒業おめでとうございます!!


・年下の男性と付き合えますか?


はいwかな?


・なつひさんは普段、何区に出没しますか?
おすすめのお店を教えてください!

好きなとこはやっぱり吉祥寺かな!

あと表参道、渋谷、中目黒も好き~!!


・僕の生きる道 はあなたにとってどういう作品になりましたか?
そのドラマでの役者さんとは今でもあって話とかしますか?



青春の作品でした。

憧れだった学園もの。そして更に病気がテーマだった作品なんで

先輩役者さんたちの演技に対する気持ちを目の前で学んだ作品でした!!

共演した役者さんは殆どあれから逢っていないですが、

綾瀬はるかちゃん、鈴木葉月ちゃんは今でも逢ったりしますよ!



・もし1日の間、誰かの体に乗り移れるとしたら、誰の1日を体験したいですか?そして、何をやってみたいですか?


ビヨンセになってめっちゃでっかいライブで歌ってみたいw


・また逆に自分の体に誰かに乗り移られるとしたら、誰に上野なつひの1日を送ってほしいですか?


これ読んでる皆さんw

逆にあたしになったら何しますか??w

・なつひちゃんは、顔周りにレイヤーをいれて、後ろとかサイドの髪は、すいたりしていますか?

レイヤーをいれるのは顔周りのみですか?

詳しくなつひちゃんの髪型を教えてください。私は、大阪に住んでいるので、なつひちゃんと同じ美容院に行けないのが残念です。

髪も黒くて、多いので・・・・・・なつひちゃんみたいに、綺麗な髪にとーっても憧れます。

いつも春君にお任せなんですが・・・

たぶん、顔周りレイヤーで少しすいてもらってます!!

すきすぎると逆にゴアってなっちゃうのでちょっとだけね★

ちゃんと答えられてるかな??

さぁ~~~~朝、めっちゃ早いんで寝ますねラブラブ