Mother☆Birthday | 上野なつひオフィシャルブログ「夏陽日和」 Powered by アメブロ
おめでとぉ~ドキドキ
上野なつひオフィシャルブログ「夏陽日和」 Powered by アメブロ border=

1月27日は私の母の45歳の誕生日でしたぁラブラブ!

普通に歳言っちゃった(笑)

まぁ~若いからいいよねニコニコ
ちなみに私は母が20歳の時に産まれたbabyでしたアップ

私と母、一緒に歳をとってるんだなと改めて実感。

今年はいい大人?になった私と弟、おばあちゃんの3人から母へのプレゼントは…
上野なつひオフィシャルブログ「夏陽日和」 Powered by アメブロ border=

えへドキドキちょいと奮発ドキドキドキドキドキドキ

予想以上に喜んでくれたみたいニコニコ

よかったよかったドキドキ


家族で韓国焼肉食べて用意していたケーキでお祝いニコニコ
上野なつひオフィシャルブログ「夏陽日和」 Powered by アメブロ border=
ケーキむっちゃ可愛い~ラブラブ

特注やでラブラブ!ププドキドキ


サプライズ大好き~ニコニコ

友達の誕生日祝いは結構やってるけど家族は以外とさっぱりだったから今回は派手にやってみましたにひひ

ケーキは中学の同級生に作ってもらいましたドキドキ
パティシエなのらキラキラキラキラ
上野なつひオフィシャルブログ「夏陽日和」 Powered by アメブロ-DVC00736.jpg
山下くん音符センス良すぎで上野はビックリですニコニコ

右に座ってる方は社長の鈴木さんニコニコ

大好きな吉祥寺にある『エスプリ・ドゥ・パリ』ですラブラブ
[0422-54-5139]

ご近所の方~ニコニコ

是非ご利用くださいましニコニコケーキ本当に美味しいからにひひドキドキ

改めて…おばあちゃんニコニコママを産んでくれてありがとう音符

ママ大好き~ドキドキププ