日光の旅 | 上野なつひオフィシャルブログ「夏陽日和」 Powered by アメブロ

友人の葉月姫と一緒に日帰り日光の旅おんぷ


着いてそうそうに渓流くだりきらきら!!

上野なつひオフィシャルブログ「夏陽日和」 Powered by アメブロ

天気がよくてよかった~~~!!


って思ったらめっちゃ眠そうな葉月w
上野なつひオフィシャルブログ「夏陽日和」 Powered by アメブロ

寒さと眠気でちょっとぐったりしてましたが

徐々に起きてきたご様子絵文字8



そしてランチは・・・・湯葉ハート②



上野なつひオフィシャルブログ「夏陽日和」 Powered by アメブロ

せんやさんで湯葉ご膳を頂きましたきらきら!!



上野なつひオフィシャルブログ「夏陽日和」 Powered by アメブロ

ヘルシーでっしゃろ??


上野なつひオフィシャルブログ「夏陽日和」 Powered by アメブロ

そしてしっかり下調べをしてクーポンでゲットして

ところてんあいらぶゆー



お土産屋さんで見っけたこの

『塩トマト 甘納豆』はびっくりするくらい美味しいの!!


上野なつひオフィシャルブログ「夏陽日和」 Powered by アメブロ

口に入れた瞬間は塩味利いてて美味しいんだけど

その後あま~~~~~いのリボン


めっちゃトマトって味ではないんだけど

かなりハマルバーバパパ



母にお土産で買って帰ったら

『これ・・・取り寄せやってる?』って早速調べてましたw



そしてそして日光の帰りに宇都宮で餃子食べて帰ろうって

事になって宇都宮に住んでる母の妹夫婦に電話してみました蝶々



そしたら一緒にいくおんぷ


ってなって久々の再会祝


上野なつひオフィシャルブログ「夏陽日和」 Powered by アメブロ

恭子姉と旦那さんのホリエくんお花


5年ぶりくらいかもw



沢山温泉浸かって癒されて、美味しいもの食べて

いい景色みて、面白い博物館いって

親戚にまであって充実でした星



温泉サイコ~~~~pnish



みなさんもオススメの温泉あったら教えて下さいねハート



ちなみにあたしが行った温泉は・・・・


ドキドキ日光市の小佐越駅近くの『すず風』ドキドキ



ドキドキ宇都宮駅近くの『南大門』ドキドキ


ですイエーイ