スッピンで舞台観劇!キャッ | 上野なつひオフィシャルブログ「夏陽日和」 Powered by アメブロ
昨日は安らぎの場所からとんぼ返りして夜は都内へアップ音符

今世田谷パブリックシアターでやってる
『バンデラスと憂鬱なコーヒー』
を見に行ってきましたドキドキ

作:福田雄一さん、マギーさん

演出:マギーさん


主演:堤真一さん

高橋克実さんや小池栄子さんらの豪華キャストドキドキ


いやぁ~正直あんなにはっちゃけてるとは
思わなかったのでかなりビックリしましたドキドキ

色んな意味で新たな発見が沢山ありました音符

あたし的には小池栄子さんのキャラが大好きでしたニコニコ

ドラマ『33分探偵』でお仕事した福田さん音符

さすが笑いが多く見所沢山な舞台でしたドキドキ


今日も今から昼公演のある舞台を見に行ってきますニコニコ
すっぴんで…(笑)

今日はお肌を休める日にしましたドキドキニコニコドキドキ

朝から愛用エステナードソニックを使ってるんで潤い十分ににひひキラキラ

上野なつひオフィシャルブログ「夏陽日和」 Powered by アメブロ-DVC00069.jpg

マッサージしながら在宅エステでございますニコニコ

ピカピカ、ツルツルで舞台観劇してきまぁすラブラブ

興味のある人はクリックしてみてねドキドキ