乙黒えりちゃま☆ | 上野なつひオフィシャルブログ「夏陽日和」 Powered by アメブロ
隣で更に美しくなってた美女は………

上野なつひオフィシャルブログ「夏陽日和」 Powered by アメブロ-DVC00778.jpg

乙黒えりちゃんでしたぁニコニコドキドキ

我等が松島はるき先生の魔法に掛かってますにひひラブラブ


ハルちゃん嬉しそうドキドキ
上野なつひオフィシャルブログ「夏陽日和」 Powered by アメブロ-DVC00777.jpg
えりちゃんのクルクルヘアー可愛すぎますラブラブ!ラブラブ

あれ……
上野なつひオフィシャルブログ「夏陽日和」 Powered by アメブロ-DVC00779.jpg
あたしにはこの表情っ!?!?(笑)

あからさまですなドキドキ


まぁ~もう腐れ縁ですから新鮮味はないよね得意げドキドキ(笑)

そしてえりちゃんと向かった先は…

レディースナイトドキドキ
上野なつひオフィシャルブログ「夏陽日和」 Powered by アメブロ-DVC00790.jpg
えりちゃんの仲良しの女子をかき集めてえりちゃんの誕生日partyニコニコ

左から、いとう麻見チャマドキドキ乙黒えりチャマドキドキ桂亜沙美チャマドキドキドキドキ


木南が撮影でいないからまた改めていつものメンバーでお祝いするんだニコニコ


そして思わぬ、ちゃみからのマフィンのプレゼント!!キラキラ
上野なつひオフィシャルブログ「夏陽日和」 Powered by アメブロ-DVC00789.jpg

いつも手作りありがとドキドキ明日の朝ごはんにいただきまするラブラブ!