日之内嬢と中山嬢☆ | 上野なつひオフィシャルブログ「夏陽日和」 Powered by アメブロ
1年ぶりぐらいにあたしの大好きなシンガーラブラブ


日之内エミチャンに会いましたぁドキドキ
上野なつひオフィシャルブログ「夏陽日和」 Powered by アメブロ-DVC00320.jpg

ちょこちょこ連絡は取ってたけど会うのは久々過ぎて感動ニコニコキラキラ


お酒も呑み…久々にエミチャンの歌声が聴きたくなり…


カラオケでがつがつ曲を入れました(笑)


それをあの美声が自分の歌かのように奏でるドキドキ

痺れました…キラキラドキドキキラキラ


仕事の話しやプライベートな話しまで久々に会うと話しは止まないねDASH!


そして昨日は仲良し女優さんの中山恵チャンの誕生日会にいってきたよラブラブ!ラブラブ
上野なつひオフィシャルブログ「夏陽日和」 Powered by アメブロ-DVC00750.jpg

キルフェボンのケーキドキドキヤバスドキドキ
上野なつひオフィシャルブログ「夏陽日和」 Powered by アメブロ-DVC00751.jpg
いも好きな恵チャンキラキラ


まさかこんなに仲良くなるとは想ってなかったほど仲良くなりましたニコニコ(笑)


こうやってお祝い出来て嬉しいわぁニコニコ

いつも美しいラブラブ腰が低く純粋な恵チャンが大好きよんドキドキ


本当にHAPPY BIRTHDAY!!