折り返し★ | 上野なつひオフィシャルブログ「夏陽日和」 Powered by アメブロ
とうとう折り返し地点まできましたニコニコドキドキ

上野なつひオフィシャルブログ「夏陽日和」 Powered by アメブロ-DVC00652.jpg

昨日はネイリストの鹿児島さんが綺麗なお花持って来てくれたよニコニコラブラブ

そしてそして…
上野なつひオフィシャルブログ「夏陽日和」 Powered by アメブロ-DVC00634.jpg
いとう麻見チャマドキドキ秋山莉奈チャマドキドキドキドキ金子さやかチャマドキドキ桂亜沙美チャマドキドキ


大好きな親友達が見に来てくれて………
さらに大先輩の大好きな渡辺いっけいさんが
わざわざ来てくれて緊張して…


噛み噛みでした…しょぼんDASH!


恥ずかしい…

どんなときでもレナール夫人でいなくてはいけませんねあせる


トークショーでも喋りすぎましたね…私ガーン

素でしたDASH!(笑)

素敵な舞台だから少し考えて喋らなきゃニコニコ


今日も夜公演いってきまぁすドキドキ