ぼんちゃん★(笑) | 上野なつひオフィシャルブログ「夏陽日和」 Powered by アメブロ
今朝ミーティング終えてきましたラブラブ!

朝木村君が持ってきたマイケルジャクソンのDVDを楽屋で見て

テンションがあがった上山君が踊りだし

『ポーーーっ』と叫んだ瞬間
佐藤君が『沸騰したやかんか!!

っていった突っ込みに朝から大爆笑したレナール夫人です晴れ


昨日は昔から仲のいい劇団スプートニクの粟島瑞丸君が見に来てくれましたアップヒヨコ

上野なつひオフィシャルブログ「夏陽日和」 Powered by アメブロ-200910031630000.jpg


佐藤晴彦くんも同じ劇団なんですよニコニコ

たまたま発見したんで記念にカメラ!!

ずいとは男友達の中でもかなり話しやすくて本当にいい人ですアップキラキラ

お互いの恋愛の話しや芝居の話しが出来る唯一の男子ラブラブ!


こういう友達に巡り会えて幸せですねドキドキ

では今日も頑張りまぁすラブラブ