アクセス数2倍★ | 上野なつひオフィシャルブログ「夏陽日和」 Powered by アメブロ
blog見てびっくり~ニコニコ音符

アクセス数上がってるし嬉しすぎるコメントが沢山ドキドキドキドキドキドキ

ありがとうございますぅしょぼんドキドキ


面白かったぁニコニコ!?実はあたしもまだ見れてなくて…

今日見ようと思ってますニコニコ

見てなくても分かる…面白い!!!!!!
だって撮影楽しかったもんニコニコ

本当、名古屋嬢の恋を皆に見てほしいよ~ラブラブ

上野なつひオフィシャルブログ「夏陽日和」 Powered by アメブロ-DVC00178.jpg

昨日見て私を初めて知ってくれた方もいつも応援してくれてる方も
これから宜しくお願いしますねんドキドキ


さぁ…気持ち切り替えて赤と黒の稽古気合いいれて頑張るぜぇにひひアップ
上野なつひオフィシャルブログ「夏陽日和」 Powered by アメブロ-DVC00290.jpg


マリエ見れなかった方は

レナール夫人に会いにきてねニコニコ赤坂にいますニコニコ(笑)


この写メは冗談ですべーっだ!