『名古屋嬢の恋 2』 | 上野なつひオフィシャルブログ「夏陽日和」 Powered by アメブロ
お知らせ遅れましたぁしょぼん!!!!

ドキドキ『名古屋嬢の恋2』ドキドキ

10月23日キラキラ

16:00~17:30ドキドキON AIRしまぁすにひひアップ

上野なつひオフィシャルブログ「夏陽日和」 Powered by アメブロ-DVC00173.jpg

舞台の稽古入る前まで撮影してたのは名古屋嬢でしたラブラブ!ラブラブ

岡田薫ちゃんやら名古屋ご飯で気づいてた人もいましたねべーっだ!(笑)

さすがなつひブロガーは敏感ですねキラキラあっぱれグッド!!!


上野なつひオフィシャルブログ「夏陽日和」 Powered by アメブロ-200908281212000_ed.jpg

高評につき皆様のお陰で2が出来ましたしょぼんラブラブありがとうございますアップドキドキ

殆ど同じキャスト、スタッフで作成されましたドキドキ


でも違うのが…マリエと地下夫が『初めまして』から始まるの。


名前は一緒なんだけど役柄やお話が全く変わりますドキドキ

だから前回見てないひとも楽しめるし
見た人も内容が違うから新しいと思いますにひひアップ

是非見てくださいねドキドキドキドキドキドキ