女子会★ | 上野なつひオフィシャルブログ「夏陽日和」 Powered by アメブロ
blogのトップ画像が変わりました~ニコニコドキドキ

そう、舞台『赤と黒』バージョンキラキラキラキラレナール夫人ですドキドキラブラブ

大人っぽくなったかなアップ!?(笑)

前の画像は20歳の時のだから4年も前のだったんだガーン

これからもなつひblogよろしくねアップドキドキ


この間久々に女子会してきたよドキドキ
上野なつひオフィシャルブログ「夏陽日和」 Powered by アメブロ-DVC00510.jpg

『セレブと貧乏太郎』で共演した中山恵ちゃんニコニコアップ

久々にあったらなんかテンション上がっちゃったニコニコ
お互い最近忙しくて粘土会も出来てないからまたやりたいなニコニコラブラブ

恵ちゃんのblogみたら…『楽しくてセンスが最高なあほだから大好きななつひドキドキ
って紹介されてました(笑)

なんじゃそりゃアップ(笑)
まぁ恵ちゃんのこと話すとハイセンスでかなり可愛いのに毒舌で男前な恵ちゃんドキドキ(笑)

多彩でいつも勉強になるよニコニコ

そしてちゃみもラブラブ
上野なつひオフィシャルブログ「夏陽日和」 Powered by アメブロ-DVC00525.jpg
仲良しの友達同士が仲良くなるって嬉しいニコニコ音符
写真にはいないけど、同じ血が流れてるんじゃないか
と思う姉貴的な存在のるみ姉もいましたニコニコアップ


女子が集まると華やかになるわねキラキラ
刺激になりますドキドキ


そして日は変わり、久々にご飯食べたLanguageのプレスの宮部遥ちゃんラブラブ
上野なつひオフィシャルブログ「夏陽日和」 Powered by アメブロ-DVC00531.jpg

…あれ?


痛々しい姿です…仕事中マネキンを運んでたら足にマネキンを落とし

当たり所が悪く粉砕骨折してしまったとのことしょぼん


かなり痛そう…しょぼん

早く治るといいね


仲良しのプレスの久米さんが大阪にいっちゃうので
送別会だったんだけど素敵な一夜でしたドキドキ