可愛い~★ | 上野なつひオフィシャルブログ「夏陽日和」 Powered by アメブロ
この間友達でモデルの佐藤さちこチャンのBirthdayに行ってきたのドキドキ


久しぶりにさっちんに会えたけど相変わらずスレンダーでカッコいいねアップ音符

上野なつひオフィシャルブログ「夏陽日和」 Powered by アメブロ-20090706215457.jpg

そしてこれまた私の可愛い友人の一人、仲間リサチャンニコニコ音符

上野なつひオフィシャルブログ「夏陽日和」 Powered by アメブロ-20090630023537.jpg

これまた久しぶりドキドキ
募る話もして…リサちゃんの笑顔はヤハリ素敵でしたニコニコドキドキ

少ししか話せなかったけど会えて良かったドキドキ


そういえばきなこの由来は友達が食べ物の名前は愛着がわくよドキドキ
って聞いたのであんこか団子かきなこで迷ってるきなこにしましたキラキラキラキラ


きな粉色だったしねにひひ