セルブとトマト!! | 上野なつひオフィシャルブログ「夏陽日和」 Powered by アメブロ
昨日は久々に美女と言う名が相応しい2人のお姉さんとLunchドキドキドキドキドキドキ


ドラマ、セレブと貧乏太郎で共演した中山恵ちゃんと友達のるみちゃんドキドキ

私、Lunch大好きなんだよね(笑)


昨日まで知らなかったんですがめぐちゃんblog始めてたみたいニコニコ!!

ビックリーラブラブ

めぐちゃんのblogも見てみてねにひひグッド!

中山恵オフィシャルブログ「Megummy」
http://ameblo.jp/megumi-nakayama/

Amebaモバイル
http://m.ameba.jp/


さてさて、昨日行ったランチのお店はセレブにちなんで…

ドキドキセレブデトマトドキドキ
上野なつひオフィシャルブログ「夏陽日和」 Powered by アメブロ-20090630181521.jpg
トマト苦手な人にはかなり辛いお店だけど私は大好きなんでかなり素敵なお店にひひラブラブラブラブ

料理はこんな感じ音符音符

丸ごとトマトちゃんドキドキ
上野なつひオフィシャルブログ「夏陽日和」 Powered by アメブロ-20090630181947.jpg
甘いトマト入りの暖かいパンドキドキ
上野なつひオフィシャルブログ「夏陽日和」 Powered by アメブロ-20090630181912.jpg
ウニとトマトのクリームパスタドキドキ

上野なつひオフィシャルブログ「夏陽日和」 Powered by アメブロ-20090630181831.jpg

そして最後がかなりヤバいアップ!!!!!!

トマト入りのシフォンケーキニコニコ!!
上野なつひオフィシャルブログ「夏陽日和」 Powered by アメブロ-20090630181720.jpg

これはトマトの独特の匂いもなくむっちゃ甘くて超長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1ふわっふわなのラブラブ!パー


口の中ですぐ無くなるくらいふわふわラブラブ

これはかなりの病み付きになりますにひひ!!

最後に………
上野なつひオフィシャルブログ「夏陽日和」 Powered by アメブロ-20090630181626.jpg

めぐちゃんとドキドキ

撮影終わってもご飯いったり飲みにいったり粘土会したりとむっちゃ仲良しにひひグッド!
るみちゃんとめぐちゃんとしゃべってると笑いが止まりません!!


勉強になるし綺麗だし、面白い(笑)

そして美に対して色々詳しいドキドキ

先輩だけど同じ目線で話してくれて嬉しいですドキドキ

いやぁ、笑った笑ったニコニコアップアップ