あったかーい | 上野なつひオフィシャルブログ「夏陽日和」 Powered by アメブロ

スリスリ・・・・・・・・



上野なつひオフィシャルブログ「夏陽日和」 Powered by アメブロ



きなこ温かいのよね~~~~~うへー


今日は水曜日だったので映画見てきました~ケーキ。



『ベンジャミンバトン』


お話も良かったけど何よりあの特殊メイクが凄い鏡



ぜっっっんぜん分かんないもんエヘ




なんかありえない話だったけど衝撃的だったな・・・


まだまだ見たい作品沢山!



「20世紀少年~第2章~」    まだ見てないし・・・


「少年メリケンサック」


「チェンジリング」


「7つの贈り物」



見たい作品がこんなにあるなんて幸せハート





皆さんメッセージアリガトウですぉぉきぃハート


いつもこのブログ見てる皆さんに何か伝えられてるか心配になります・・・



本当に大したことかいてないしね・・・



文章力ないんだな~~~~w




でも続けることに意味があったり


こうやって繋がってる感じがいいのかなってぱーでんねん



見てる人が元気がでるブログになれば理想です顔