舞台『コール』 | 上野なつひオフィシャルブログ「夏陽日和」 Powered by アメブロ
昨日は友人と舞台『コール』見に行ってきましたドキドキ



ミステリアスで見ている人を引き込むパワーがありましたキラキラ


まるで映画のように繊細で細かなところまで見れましたアップアップアップ


いやぁ野波さん凄くすごーーーく美しかったニコニコラブラブ


惚れ惚れですドキドキ


舞台終わった後に少しお話させてもらったんですが

凄く気さくで可愛らしくて近くでジーッと見つめてしまうくらい美しかったですドキドキドキドキドキドキ




あたしも舞台やりたいわ~!!アップ



上野なつひオフィシャルブログ「夏陽日和」 Powered by アメブロ-20090223154918.jpg