ココロノカケラ | 上野なつひオフィシャルブログ「夏陽日和」 Powered by アメブロ
20080917194334.jpg
久々に舞台みにいってきますたぁぁぁ~(o^-^o)

親友の木南晴夏と舞台『ココロノカケラ』をみたの。
懐かしい曲やアクションがあって意外性たっぷりな舞台でしたぁ!


オススメはデーモン小暮さんのリアルな演技。
あの笑いしてましたぁ!

そしてちょっとした宣伝しちゃいますが木南晴夏さん…
なんと今はやりの20世紀少年の第2章にな・ななな・・・・・・なんとぉ~!
小泉役で出演することになったみたいなんですぅ!


・・・あたしまだ20世紀少年、マンガも読んだことなくて、
映画もみてないんですがかなりビックリな役を演じるので応援しちゃいます(o^-^o)

友達にも進められたのでマンガ読もうかなって思ってます(^.^)


皆も第2章、公開になったら見に行ってちょ!