シュシュ完成★ | 上野なつひオフィシャルブログ「夏陽日和」 Powered by アメブロ

前から作っていたシュシュ。

松下萌子はんに作り方教えてもらって作ってたんだけど

終わり方がかわらんくて放置してました・・・


なんですが昨日、松下萌子 はん&鳳山雅姫 ちゃんとご飯したとき

やっと完成してもらいました!!



やた~~~~~~~!!!可愛い(。-∀-)ニヒッ

この冬はシュシュ作りにはまりそうです★

そしてまたヒッキーw


だってお家大好きなんだも~ん!!



そうそう!!昨日「名古屋嬢の恋」OAでしたね!

皆のコメントがあってめっちゃ嬉しかったです!

確かに「デラデラ」めっちゃ言ってましたねw


あたし自身名古屋の方はこんなにデラ言うのかな~って

不思議だったんですがそうでもないんですねw


コメディなんでね(・´з`・)


あたしも昨日のチェスのシーン大好きw

やりすぎ??って感じでしたが面白いシーンだったからありだね。


本当に東海地区限定なんでこの面白さが皆に分かってもらえないのが残念です。。。


引き続き今夜、東海テレビ「名古屋嬢の恋」お楽しみに~