お答え☆ | 上野なつひオフィシャルブログ「夏陽日和」 Powered by アメブロ


質問にお答えします~(^_-)


タッカーさん

☆1.笑ってしまうタイプです

  2.脇の下→足→脇下ですかね~

  3.ありますよ!絶えられなくて泣いてた頃もありました。


コリキ.さん

☆実際怖いのもは苦手です。。。

 今後は小さい頃の夢でもあった、スチュワーデスか歌手の

 役もいいですね!!


snow175928さん

☆今見ているドラマは33分探偵かな~!

 毎回笑ってますw

 最近漫画読んでないですね。。。

 スキなんですけど読むのが遅くて(*´ェ`*)

 教えてくださった漫画、機会があったら探してみますね!


きっちらさん

☆FANCL本当にオススメですよ~♪

 好きなブランドはdeicy。ランゲージ。rich。FREE’S SHOP。です!

 沢村一樹さんですかね~


yoji-3310さん

☆1.今のとこ無いですね・・・(。_ _)

  2.好きな場所はお家w1番ホッとしますw

  3.白ワインとワインクーラーが好きです☆

   

さとこさん

☆1.肌の為にマルチビタミン飲んだり、ホットヨガで汗かくと肌にもいいみたいです!

   好きな雑誌はファッション雑誌のsweetです☆


ジョニーくららさん

☆1.最近は・・・ヨガです!!ベリーダンスも興味ありますね!

  2.・・・まだです。泣 貰った友達にも言われたので早く読まなきゃ~!w

  3.好きな匂いは、プルメリア。ジャスミン。バニラの匂いです!


サーファー さん

☆頑張りやさんで優しいお方(ノω`*)w


1206wさん

☆体重計にのって現実を見る!!

  あたしは元々むくみやすいので半身浴、ホットヨガ、

  おそば食べたりしてます!

  後は湯上りのマッサージは結構大事ですね☆


gaidoさん

☆中学生の時にスカウトされたのがきっかけで芸能界に入りました!!

 時が経つのは早いですね~!


こんちゃんさん

☆退屈になったら映画を見るか友達に会うか・・・

  部屋の片付けしますw


M.Himenoさん

☆1.今のが1番いいですねw漢字を主体にしたかったので!今後はもっといいのがあれば☆

  2.実家にいた時はしていましたが今は・・・してないかも(´・ω・`)ショボーン

    ファンレターはちゃんととってありますよ!!宝物ですから☆


    気づけばもう2年なんですね。早いの~!毎回色々教えてくださってありがとうございます!


夏季 さん

☆1.w-inds.さんに会いましたよ!とても優しい方でした。

 初めてお会いしたんですがダンスの上手さに感動しました。

 2.ファッション雑誌のsweetがスキです☆


ゆっちさん

☆日焼けをしないことと、ちゃんと1日のメイクを落とす事ですかね!!

  1番大変・・・泣く演技ですかね。

  未だに上手くつかめなくって日々苦戦中です。。。


けーさん

☆なっちゃんとかかな~。

 あとはパックマンとかwこれには秘話があるんですが・・・内緒w

 なつひって呼んで欲しいかな!w


おは8さん

☆今日作ったさばの味噌煮は最高の出来でした!!


ジョーンズ さん

☆とにかく「逢いたい!!」って連発しちゃうかな~w

 

めがさん・・・

次の機会に(*ゝω・)ノ


皆さん、いつも夏陽日和見てくださってありがとうございます!!!!

こうやって沢山の方に見てもらってるの考えると本当は

凄いことなんですよね!!


これからも色んな発信をしていきますので

暖かく見守ってくれると嬉しいです!!


また・・・近々良いお知らせが出来るのでお楽しみに(・´з`・)

ではオヤスミナサイ゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。