クランクアップしたよぉん! | 上野なつひオフィシャルブログ「夏陽日和」 Powered by アメブロ
昨晩、『名古屋嬢の恋』(東海地区のみ放送)
がクランクアップいたしました(o・v・o)

真夏の暑いなか、誰も倒れることなく笑って終われました★
凄く嬉しいです!

久しぶりの主演だったので不安はあったんですが
そんな事も考える暇なく笑いまくってました。

本当に楽しかった!


最後は素敵な夕焼けも見れたし…

カメラマンの青木さん、シルエットがとても素敵でしょ?
働く人はカッコいいよね~!

最後に小さな玉手箱を頂きました!


可愛らしい宝石たち。
今回のスタッフさん、キャストの皆には何だか愛を感じました。

…くさいかな?(笑)

この作品が成功するようにしたいという気持ちが
あたしにはそう見えたのかな!

東海地区のみ放送ですが素敵な作品なので多くの人に見ていただけたらうれしいです(^o^)