佐藤めぐみちゃんとSABON | 上野なつひオフィシャルブログ「夏陽日和」 Powered by アメブロ
今日は朝一で撮影してきました!

そしてやっと情報解禁です!
この前の素敵な髪飾りの写メの作品ですが
フジテレビ系8月2日23時からOA『33分探偵』に1話のゲストで出ます!


このドラマ…かな~り面白いです(o^-^o)


マジで。ヤバイです。面白すぎます。

そして私も初めてな感じです。
新しい私が見れますので是非是非見てくださいねぇ(o・v・o)


そして撮影が終わって女優で友達の佐藤めぐみちゃんと合流!

最近オープンしたばかりのバスコスメショップ

『SABON』表参道店にサトメグと行ってきました!


イスラエルの死海の塩を使ったスクラブや石けん。

ボディオイルやボディクリームが沢山!

デザインもかなり可愛いし匂いもかなり優しいいい匂い(o・v・o)

元々SABONのスクラブ愛用してるんだけど
塩でマッサージして洗い流すと肌がつるつるになるの!

そして今日はイスラエルの死海の塩が入ったボディソープを買いました!


石けんも沢山!


SABON見てるだけで楽しかったよ~★


そして蒸し野菜の(畑)ハレノヒでご飯食べてきました!

今日1日楽しかった!

明日もいい日でありますように!