ドラマ『絶対彼氏』クランクアップ | 上野なつひオフィシャルブログ「夏陽日和」 Powered by アメブロ


とうとう『絶対彼氏』クランクアップいたしましたぁ!!



皆でも話してたんだけど凄く凄く早い3ヶ月だったなぁ★
毎日笑って、下らないことを話してたなぁ(笑)


それも相武紗季チャンはじめ、速水さん、水嶋さん、ASAMOTOの皆さん
とても話しやすくて素敵な雰囲気作りがあったからこそだと思います。


20080613124323.jpg

(前室には撮影の合間にキャストの皆で書いたイラストが貼ってありますw)


そして最初は悪~~~い伊藤美加ちゃんでしたがだからこそなのかな・・・
なんかもう美加ちゃんに会えないと思うとあたしが悲しい…(笑)

やっぱり演じると愛情が入り込むね(o・v・o)


最初はロボットのドラマってどうなるんだろう!?

少し探り探りでしたが1話みて面白い!って思った!

事実、このドラマみて凄く沢山の人に私の存在を
知っていただけた。

小学生のこ。中学生のこ。びっくりするくらい皆ドラマ見ててくれて話しかけてくれて
『性格きつい役なのに応援してくれるなんて~(;_;)』
って毎回感動してましたぁ。


20080613170707.jpg

ASAMOTOメンバー最後ってあって脚本の根津さんと監督の佐藤さん。

・・・ってか佐藤さん目でか!!!!w


普段こんなでかかったけ・・・??w


そして英玲奈さん!!


20080613170816.jpg
そしてそして真ん中にいますのがプロデューサーの橋本さん!!

むっちゃ美人さんでしょ!!??


絶対彼氏の公式HPのスタッフブログ書いてるのが

この橋本さんなんですよ~~~!!そっちも見てねん★


20080613145025.jpg
そんなこんなで楽しい撮影でした。


・・・これ?w

ASAMOTOの出井さん役の綿貫さんです。w

毎回私たちの笑顔も中心に居てくれた方です。w

本当に何もしてないはずなのに見てるだけで面白い!

この写真、おちゃらけたニュースキャスターみたいでしょ?


本当に楽しかった~!!

美加ちゃん演じられて本当に良かったです!

毎回blog書くたびにコメントしてくれたりチェックしてくれてたり

嬉しい限りです。

支えてくれた皆さん

ありがとうございました。