僕の彼女はサイボーグ | 上野なつひオフィシャルブログ「夏陽日和」 Powered by アメブロ
20080611184444.jpg
友人の綾瀬はるかチャンが主演の
『僕の彼女はサイボーグ』見に行ってきました!


あたしの出てる『絶対彼氏』にしても『僕の彼女はサイボーグ』にしても

未来的なロボットとかサイボーグブームなのかな!(笑)

僕の彼女はサイボーグ良かった。
とにかく綾瀬がむっちゃ可愛かった~!
しかも危機が来たときに叫ぶ綾瀬…鳥肌たつくらいかっこ良かった…

綾瀬の話ばかりすみませんっ。(笑)


彼女シリーズの最後だけあって内容ある素敵な映画でしたぁ(>ε<)

そういえば久しぶりに映画みたなぁっ。

早くナルニア国物語みにあかなくちゃ~!



あと最近色々な質問してくださってありがとうございます!

時間が出来たとき、質問に答えられたらと思います(^○^)