草食べるDRM 佳奈。 | 上野なつひオフィシャルブログ「夏陽日和」 Powered by アメブロ
20080509211700.jpg

ヤギではありません。


お金がないわけでもありません。


お肉が嫌いなわけでもありません。


草原出身でもありません。


草を食べる橘佳奈。


草が好きみたい(>ε<)(笑)


…冗談はこれくらいにして(^O^)(笑)

肉体改造のため食事制限をしている佳奈の目の前であたしはハニートースト。
佳奈はサラダ。


チワワの様に眼でわたしを見ていました。

ごめんね………(笑)

あと2日の辛抱だよ…佳奈…


ハニートーストを食べながら応援しています!(笑)


こんなこと言ってますが少し佳奈を見習わなきゃね!!

女二人でご飯だよ!
DRMの橘佳奈blogもご覧ください★