I love Kana | 上野なつひオフィシャルブログ「夏陽日和」 Powered by アメブロ

 今日仕事の合間に橘佳奈姫の日記見たらあたしの事ばっかりw


 自分の日記より間違いなくあたしの事詳しく書いてくれてます。w

 相当あたしの事好きなんだね~(・´з`・)


 最近かなと毎日一緒にいます。

 寂しがり屋な佳奈ちゃんなんです★

 でもさっきふと気づきました・・・

 佳奈が家に遊びに来る理由が・・・


 テレビがあるからか??w


 なんだか最近佳奈の家のテレビが壊れてしまったみたい。

 「テレビ映んなくって寂しいっ」って言ってたしw


 ウサギちゃんなんだか、テレビっ子なんだか(。-∀-)ニヒッ


 そうそう、佳奈の日記にも書いてあったけど、

 最近海外に住んでる友達と英語でやり取りしてるの!


 でも。。。やっぱ英語は難しい。。。

 全く分かりません。

 簡単な単語しか出てきません。。。


 仕方が無いんでインターネットの 翻訳つかってます。

 でもやっぱ自分の言葉で伝えたいよね。


 皆さんは英語でやり取りしたことありますか??

 どうしたらいいものか。。。


 Please tell me.