可愛すぎるよ… | 上野なつひオフィシャルブログ「夏陽日和」 Powered by アメブロ
20070813194517.jpg
昨日亜矢からの携帯の着信画像にしようと思って撮った写真。


ヤバいよこれ…


殺人的な可愛さ(゜Д゜)☆

どうやったらこんなに可愛い娘が生まれるのか。
5年近く友達だけど改めて可愛いと思うのは珍しい(笑)

みなさま~これが木口亜矢ですよ~(*^_^*)(笑)

あたしと亜矢は昔からにてるとこが多い!

けど最近改めて気づきました。

亜矢はかなりマイペース。

子供みたい
『なんで?どうして?』ってすぐ聞く(笑)

なにを考えてるのか分かりません!
多分考えてないとみた(笑)
深読みはしないようにします。(笑)

でも亜矢はいつもニコニコ笑いながら励ましてくれたり元気をくれる。

素敵な子なの(≧∀≦)


あたしも色々頑張ろう!

あと今日気づいたこと…

街に韓国の方が沢山!

ここはソウル?って思うくらい(笑)

韓国人を発見すると声をかけようか迷う…(笑)

変な意味ではなく素直に友達になりたくって(笑)
何より直接しゃべった方が勉強になるはず!

韓国語に触れたくって勇気だして友達になってください!
っていいたい…

でもやっぱ言えない(T^T)

やはりまずは自分で頑張って勉強しようかな(>_<)