なつひの夏休み(*゚∀゚*) | 上野なつひオフィシャルブログ「夏陽日和」 Powered by アメブロ

 皆さん~(o^∇^o)

 夏満喫中ですか??あたしも日々楽しくやってます!!

 まだ夏休みですが中間報告!!


 夏休みその1★

 この間少し時間があったので海に行ってきました(^_-)

 でもその日、台風が去った後だったのでまだ波が荒くって

 遊泳禁止・・・・。w



 折角行ったのに足しかつかれず。。。

 でも友達と構わず楽しんだんで楽しかった+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


 夏休みその2

 これまた IKEA(・´з`・)

 仲良しさんの佐藤めぐみ氏と綾瀬はるか氏とお買い物。

 しかもメグちゃんの運転で!!

 初心者運転が初々しい♪ 


  


 綺麗な友達と一緒にIKEAw

 なんだかあたしが心配になっちゃうわ(・´з`・)

 カーテン、お皿、調味料入れ・・・買っちゃった★

 IKEAやっぱスキだ~~~!!


  

  

 ・・・夏休みも玖未??w


 夏休みその3

 「金色の翼」レディースデーw


 何かって??

 金つばメンバーで7月、8月誕生日がめっちゃ多かったの!!

 確かキャスト、スタッフ含めて7人だったかな??

 で、お祝いにって女子だけのご飯会が開かれました(^_-)


  

 あたし元々女子高だったから女子だけの会大好き(。-∀-)ニヒッ

 楽しすぎてお腹痛かった・・・

 スタッフの九ちゃん・・・酔うと凄い!!w可愛かった~(ノω`*)ァチャモ

 こうやって飲まないとわかんないこともあるのね!

 
 もうすぐお盆ですね!!

 あたしもドラマの合間をぬっておじいちゃんちに行こうと

 思ってます!!


 まだまだ暑い夏!!!!

 皆、体には気をつけて楽しい夏にしてくださいね!!


 ★しんすけさんへ

 不明のアザは消えましたか?

 で、かわいい質問にはどんなふうに答えたんすか?

 何か彼女でもないのに質問攻めでスイマセン(*^^*)

 A.

アザ消えましたよ~(^_-)

 

 好きな食べ物、もも。

 お昼は、納豆巻きw

 好きな本、写真の本。


 だったかな??w

 

 では、またヽ(。・∀・)人(・∀・。)ノルンル~ン*:・゚*