蜷川実花様 | 上野なつひオフィシャルブログ「夏陽日和」 Powered by アメブロ
20070507130055.jpg
弟子になりたい。



いや…会いたい…

今一番お逢いしたいお方。

夢が増えました。
死ぬまでに1度でいいから写真を撮っていただきたい(*´д`*)


今日は早く起きたよ!頑張りました☆
気持ちがよい!!
なんの為に早起きしたからタイトル見れば分かるかな?

蜷川実花写真集『girls'holiday』出版記念
を見に行ってきました!
どうしても…どうしても見たくて額に汗をにじませ歩きやっとたどり着いたのです。


ブラボーです。

天才です。

素敵過ぎます。

惚れました。

(他にイイ言葉ある?笑)
入るとカラフルに輝く写真達☆
写真には光沢があり本とは違う迫力があった。

何時間でも写真見ながらいれる。
自分の部屋をこの写真達で埋め尽くしたい…(笑)

水川あさみちゃん、市川由衣ちゃん、美波ちゃん、土屋アンナさんなど…
綺麗でした~…美しい。
そして何より蜷川さんに撮っていただけてすごく羨ましい(≧ω≦)!!

あぁ家に帰ってゆっくりじっくり写真集みよう…

楽しみ楽しみ(*^.^*)

ちなみに展示会は今日まで!
ラフォーレ原宿の裏にあるLAPNET SHIP(0354113330)
で今日6時までやってるから蜷川さん好きな人…写真好きな人…
このブログを見て興味わいたかたは是非見に行ってみて!
無料だし学生さんも学校帰りよってみては?

ではこれからお仕事いってくるだすっ☆

ばいちゃ!