シティーボーイズ★ | 上野なつひオフィシャルブログ「夏陽日和」 Powered by アメブロ

 ただいまざんす。

 今日はちょっと遅い帰宅となりました。


 なんでかって言うとですね。。。


 今日はCITYBOYSの舞台『モーゴの人々』を観賞してきたからです!!


 泥棒役者で共演させていただいた、きたろうさん。そしてムロツヨシさん

 が出ている舞台なんです。


 久々に舞台であんなに笑った・・・(*゚∀゚*)

 一緒に舞台に立っていたのにあたしが客席から見ているのが

 なんか変な感じだったけど、きたろうさんとムロさんが見えると

 なんだか嬉しくなっちゃった☆


 伝説のCITYBOYSの舞台・・・


 とってもパワフルだった!!!!失礼かもしれませんが

 全く歳を感じさせない!!!!


 そして何より役者さん皆さんがアドリブも含めて楽しみながら 

 舞台をやってるんだな~って思いました。


 あたしも手を叩いて笑ってしまいましたw


 泥棒役者の舞台中もそうでしたが

 きたろうさんはやっぱり素敵(*´ェ`*)w


 またまた失礼かも知れませんが・・・

 動きが可愛いんです。w 

 58歳には見えませんね(o゜д゜o/)/

 

 そういえば、泥棒役者やってるとき、なつひって言いずらかった

 みたいでずっと本番中も・・・

 『なつき・・・なつき・・・』

 って。。。


 ん?なつき・・・・・??


 『あたしなつひです!w』

 

 『ひが言いずらいからなつきでいい?w』


 いいっていいそうでした。w

 その数日後から

 『上野!』に変わってました。


 とにかくお茶目なんです(*ノω<*)


 で、見終わって泥棒役者メンバーでご飯!

 ウーロンハイなんて呑んでみました(。-∀-)


 今日はいい日だったな~☆

 ではこの辺で!!


 あ・・あと

 乙黒えりちゃん・・・やっぱ好きw

 えりちゃんの質問コーナーに

 「いいともの友達紹介だったら誰?」

 って質問に

 「上野なつひ」って・・・┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ


 不意すぎてビックリ!!


 えりちゃんに会いたい今日この頃でした。

 

 質問コーナーって面白いね(。-∀-)ニヒッ