☆Tokyo ガールズコレクション☆ | 上野なつひオフィシャルブログ「夏陽日和」 Powered by アメブロ

 今日は何の日??

 そう!!今日は女の子の日なんです(*゚∀゚*) 雛祭りねo(^▽^)o

 

 そして今日は若い女の子?wに大人気な・・・

 『東京ガールズコレクションキス

 見に行ってきちゃいました~~~ニコちゃん

        
久々に遠出??場所は横浜アリーナでした。

 着くやいなや周りは女の子がいっぱいうえなんだかあたしまで

 ドキドキ・・・(*^o^*)w


 着くともう始まってて最初のモデルさんがステージの上を

 ウォーキング。。。


 はっっ!!!!


 土屋アンナちゃんだーーーハート②

 蛯原友里ちゃん・・・押切もえちゃん・・・


 遠くからだったけど実際見るとめっちゃ可愛いキャハハ

 そして細い(・ω・)きらきら!!

 モデルさんって凄いな・・・ってなんだかしみじみ実感w


 あたしもあのステージに立ちたい・・・っといったら

 トモダチに笑われましたwだよね~(*ノω<*) アチャ

 

 皆、可愛いしとっても輝いてたなハート②そして何より楽しそうでした絵文字2


 あたしも生まれ変わったらモデルさんになりたいwww

 なんて小さな夢が出来ましたw


 ひな祭り。女の子に生まれてよかったキラキラ

 可愛い服、化粧、髪型。沢山遊べるしねドキドキ


 でもまずは中身からねニコ1番大切ですハート②


      
 エリアンナ・・・そして杏里リボン誘ってくれてサンキューいじけ虫